ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 

  10P=1円  300円から換金  紹介制度 段階☆

 オススメ度 ★★★★★ 満点♪
 稼ぐなら 毎日ポイントをGETできる げん玉だよぅヾ(≧∇≦)〃

 明日はお出かけの為ブログはお休みします。
 いつもお留守番の時は げん玉のキャラクター
 モリモリ君にお願いしてるのだけど 今日は
 いつも1人で 寂しいだろうと はい・・・・

                お財布2


 モグラと一緒にお留守番しててね~~って このモグラΣ(・ω・o)

 お財布.com

  300円から換金  紹介報酬 100%

 ここも オススメ度 ★★★★★ 満点だよヾ(≧∇≦)〃

 お財布.com のモグラです(≧m≦)
 お財布スクラッチで コンニチハしてるモグラくん。
 いつも寂しそうなので 明日は一緒にお留守番しててもらうね+。(o・ω-人)・.。*

 

 今日の日記+おまけしりとり は ↓どうぞ(≧m≦)

 昨日 できた頭の たんこぶ君
 動いてようが寝てようが ま~~ったく痛くないっ+。(o・ω-人)・.。*

 のに・・・・

 ご飯をたべたり あくびをしたら かなり痛いΣ(・ω・o)

 頭ぶつけて 泣いただけのことはある。

 まぁ それでも痛いのこらえて 食べますがにょ。。ウケケ

 明日は 実家に帰って猛烈に草引きをしなきゃいかんのです。
 ブログの更新、訪問も出来そうにないので
 その間 私のブログでも しりとり どうですか(*/∇\*)

 私の心を ぐぐぅっとつかんだ1名様に200ワンコ (200円)
 プレゼント~です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
イーバンク銀行のメルマネで送金しますね☆
 今から 火曜日22日の23;59分までの間に
 コメントにて しりとりしてくれた方が対象です(。-ω・)ゞ
 何度しりとりに 参加してくれてもOKなので
 私のツボを おさえてください(≧m≦)エヘ
 
 お留守番中にきてくれた人への ささやかな愛です(*/∇\*) 
 って 何人きてくれるか解らないけど( ̄□ ̄lll)
 1人勝ちなんて あったりして(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
 
しりとりなので 秘コメでなく つなげてくださいねヾ(≧∇≦)〃

 じゃぁ~  

 コブの 「ぶ」 からスタ~ト




  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 20:36:19 | | #[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
たんこぶ相当激しくぶつけたんだね(`ω´;)

活発ってことは熱もってるかもだから(`ω´;)

ちゃんと冷やさないとだめだよ(;´Д`)ノ

それではゆっくり休んでね(´・ω・`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/21(月) 21:42:05 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 22:04:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 22:09:45 | | #[ 編集]
た、タンコブ・・・私生まれてこのかた、たんこぶ作ったことなんですよ(笑)
何度もいろんなとこに頭ぶつけてるんだけど、
まったくタンコブできません(^▽^;)
相当石頭みたいです(゚m゚*)プッ

明日1日ブログ更新お休みなんですね・・・。
なんだか寂しい気もしますが、しりとり楽しんでおきまーす(笑)

ぶ・・・ぶ・・・

ぶっかけそば

次のかた「ば」でお願いしマース(o^∇^o)ノ
2007/05/21(月) 22:32:07 | URL | chino #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ!

思ったより風邪も早く治り、リホームも終わりました。今はとりあえずPCだけ出来るようにしておきましたが。。。
ちょっとおじゃましない内に、ジアさんのお金のなる木は、かわいいリボンが実ってますね!
2007/05/21(月) 22:34:38 | URL | サプリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 22:46:01 | | #[ 編集]
こんばんは☆
お財布スクラッチにあんなもぐらいたんだねぇ。

しりとり♪

バランスボールでダイエット!

次は「と」でお願いします。
応援p
2007/05/21(月) 22:48:29 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
ポチとお水ありがとさん♪
ジアさんこんばんわ☆儲ケロケロです。
コメントありがとうございます(^_-)-☆
ピンクのリボンの実が… 
明日からお出掛けいいですね~♪
楽しんできてくださいね☆
今日もポチン♪
またお邪魔しま~す☆
 
2007/05/21(月) 23:03:55 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
あっ、間違えた!
秘コメの癖で..
明日→24時以降なら
出来ますよ!

またくるね~ん
2007/05/21(月) 23:08:00 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 23:16:32 | | #[ 編集]
「と」かぁ~

うーん。。。。。
ワンちゃんだから

トイプードル

次の方「る」でお願いします★
2007/05/21(月) 23:17:41 | URL | くろみ #-[ 編集]
ジアちゃんたんこぶ大丈夫~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
相当痛そうだね~
草むしり無理しないで頑張ってね~(*ノω<*)

しりとりか~・・・う~ん

隣のおばあちゃんに捕まると話が長くて
逃げられないε-(´д`;)
↑マジバナ

次の方『い』でお願いしま~す^^

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

2007/05/21(月) 23:44:34 | URL | miyumi #-[ 編集]
わっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

PC放置したままでコメント送信しちゃったから
次の人がしりとりしちゃってたね(´∀`;A
ごめんなさ~い

前の方の 『る』でお願いします。

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
2007/05/21(月) 23:49:25 | URL | miyumi #-[ 編集]
「イヌの歯のクリーニングは
全身麻酔でやるんだって!」


と言うことで・・

次の方【て】でお願いします。
2007/05/21(月) 23:50:17 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
来た~!
ブリキの太鼓→こいさん、わては
これです!
2007/05/22(火) 00:04:40 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは!

今日は久々日帰り温泉に行きました、
心も体もスッキリしたよ~(●^o^●)

鉄板焼き、今日の夕食だったよ^^
次の方【き】でお願いします。


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/22(火) 01:00:06 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
たんこぶ痛そう~(>_<)
ねこばーちゃんは、ライターはぼちぼちやっていますが、最近リードメールをサボりすぎです。
多窓も使えなくなって来たし、厳しい~。
ご実家の草むしりですか?偉いなあ(=^・^=)
日差しに気をつけて行ってらっしゃ~い♪

『来た来た来た~朝飲んだコーラック』 今頃かい・・・

次の方『ク』でヨロシク♪
応援もポチ!
2007/05/22(火) 01:07:20 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
きたわよぉぉぉ( *´ノд`)コショショ

『クリック(FC2記事投稿の)押したらエラー( ゚Д゚)キタコレ!
FC2よ、私の貴重な3時間を返してくれヽ(`Д´)ノ』

次の方は『』でよろしく( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/05/22(火) 02:16:08 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ~
しりとりしに来たよ~♪

れ・・・

「レジでお会計したら財布がなかった(´;ω;`)ウッ」

次の人「」で♪
2007/05/22(火) 02:47:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 02:51:35 | | #[ 編集]
コメント遅くなってごめんね。
バタバタしててPCできないの・・・
耳鼻科もまだ通わなくちゃいけないし・・
思った以上にひどかったみたいよ。
完全復活するまで、もう少し待ってね♪

さてしりとりですが、
「たまには標準語で」
次の方、「」でお願いします。

なんかジアちゃんのコメントは関西弁やったから標準語はキモイわぁ
(*  ̄艸 ̄)
応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/22(火) 05:25:16 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
でこ広い?

次の人『?』

カピカピっっ★
2007/05/22(火) 08:35:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんちわ。
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

『?』

凹○コテッ

パス(*-∀-)ノぁぃ
2007/05/22(火) 16:05:26 | URL | きゃりー #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
えっΣヽ(゚Д゚○)ノ
「?」

えっと・・・

(?_?)

次の人

「 )」でヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(●^∀^●)σエイ
2007/05/22(火) 18:28:29 | URL | よっチャン #8Zcb/IVM[ 編集]
2度目の投稿でーす(*´艸`*)

って、え、えぇぇ!!!
「)」って。。。うーん、うーん・・・

あっっ!!

 )U.U( 垂れ乳

(゚m゚*)プッ


次の方「ち(もしくは乳)」でお願いします○┓ペコリ
2007/05/22(火) 22:50:04 | URL | chino #mQop/nM.[ 編集]
しりとり・・・おかしくなってる~~~。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

乳・・・あげれるものなら、姪っ子にあげたい。。。

次の方『い』で!
また『い』になっちゃったね~。
応援p
2007/05/22(火) 23:09:45 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 00:28:26 | | #[ 編集]
[壁]_・。)チラッ
い~と~まきまき♪

次の人「き」で。

応援ポチ☆
2007/05/23(水) 03:30:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
キッチンハイター、買わなきゃ♪

!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ『や』

カピカピっっ★
2007/05/23(水) 09:45:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/208-6f46792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
