ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 私が1番最初に毎日確認するポイントサイトは

 懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ

 今日のちょびりっちで 賞金当選してないかな~って(*/∇\*) アハ
 ちょびりっちの おみくじで 今日は 初めて 大吉っちゃん!

 ちょび大吉


 大吉がでたのって実は 初めてなのよ~(ノ∇≦*)ペチッ
 これは いい事があるかもΣ(・ω・o) と・・・・
 思っていたけど 

 足の小指は ぶつけるし
 テクテク 私の後をついてきた 愛犬の足を
 思いっきり踏んづけちゃうし( ̄□ ̄lll)

 ・・・なんでやねんっ(*≧з≦)


 初めて 愛犬の「きゃぃぃぃぃ~~~~~~~~~ん」って
 叫びを聞いちゃったよ・・(ノω・、) ウゥ・・
 重かったのね はぃ。。すいません(*≧з≦)
 ごめんね めい(ノ∇≦*)ペチッ

 大吉を出す事に運を使い切った模様。

 もしも ちょびりっちで賞金が当たったら
 大好きなほねっこを たらふく買ってあげるからね・・
 ってそんな運つかったら 今度は・・・エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!

 (≧m≦)アハー



 
オンラインゲーム キャッシングの総合ポータル クレジットカード 光ファイバー 
  アフィクリ 




 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
大吉おめでと~。
これ結構嬉よね♪

わんちゃんの足踏んじゃったの~?!
私も昔自分の飼ってたわんちゃんじゃないけど、足踏んじゃったことあって、すっごい「キャイーーン」って鳴かれてびっくりしたよ。
痛かっただろうねぇ。
応援p
2007/05/15(火) 20:30:18 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 20:36:01 | | #[ 編集]
こんばんは~
犬の足を、思いっきり踏んづけちゃったんですか?大丈夫だった?

ジアさんの木はチャクチャクと
かわいく育ってるみたいですね♪

こちらも頑張らねば。。。
応援して、また来ますね~
2007/05/15(火) 21:35:47 | URL | サプリ #-[ 編集]
ありがとう~^^/
紹介スペースを設けてもらって
ありがとうございます^^;

早速バナーブリッジからブロガーZ
に登録して100円ゲットしました^^ジアさんのサイトは本当に
上手くまとまってますね!!
自分のサイトはまとまりがないので
その辺をなんとかしていきたいです!応援ポチ!
2007/05/15(火) 23:10:12 | URL | アムロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 23:35:15 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく疲れてしまいました。(→。←)"

なので今日は応援だけで失礼します。
ペコリ・・・

Ps・大吉おめでとう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/15(火) 23:40:00 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは!
大吉、おめでとう!
なかんか出ないよね。

木も大きくなりましたね!
可愛い。。。。

風邪もよくなりました!
ありがとうね。

ぽち
2007/05/16(水) 00:12:22 | URL | utamayu #-[ 編集]
大吉おめでとうございます~♪
あらら・・・ワンちゃんのアンヨ踏んじゃったんだ。
ねこばーちゃんは、しっぽ踏んじゃいましたよ~(汗)
応援ポチ!
2007/05/16(水) 01:13:03 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは♪
大吉おめでとう。
でも、足の小指ぶつけると、ほんと痛いですよね(笑

ライターは最近多くなったのか、
期限切ればかり・・・
夜しかやらないので、ほんと最近書けないです。

ぽちん
2007/05/16(水) 01:41:32 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 01:42:05 | | #[ 編集]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
ジアちゃんの関西弁登場だ(。-∀-)ニヒッ

大吉おめでと~♪
嬉しいよねっ!!

ジアちゃんの木、大きくなったね~!
エロ光あげといたよ(*≧m≦*)プププw

気付くと誰かがあげててくれるからありがたいよね~

応援ポチ☆
2007/05/16(水) 02:48:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 03:39:26 | | #[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ 
スーパーでトマト見て
かぴちゃん思いだすようじゃマダマダね。

(`・ω・´)今日からプリン見ても思いだすはずだ。

ってか、関西人なの?

んじゃー遠慮なく。
何してんのかしらんけど
はよきーやー。(#゚Д゚)ゴルァ!!
        (↑これ余計だった・・・)

カピカピっっ★




2007/05/16(水) 08:46:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 11:37:56 | | #[ 編集]
なるほどぉ
リンクシェア、やってみようかなぁ。ちなみに、ライター系の報酬は平均いくらくらい??
紹介報酬あるんでしたっけ??
なんどもなんども、すみません~
応援、ぽちり☆
2007/05/16(水) 13:28:00 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||
またv-382持ってきたのね

チロがv-382嫌いなの知ってた?

うん。確かに食べたら忘れるかもね・・・

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/16(水) 13:50:38 | URL | チロル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 14:17:47 | | #[ 編集]
私も先月分を取り戻すために頑張ってまーす!!

ちなみに私が最初に訪問するポイントサイトはECナビです☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/05/16(水) 14:34:53 | URL | renge #-[ 編集]
こんにちは^^

大吉おめでと~
最近うちのPCメールがやたら重くてすぐ固まっちゃうんだよね
だからリドメも全然出来ないで削除ばっかり
もったいない><
なのでライター系をちょっとやってるのです

応援ぽちこ★
2007/05/16(水) 14:35:10 | URL | T子 #-[ 編集]
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
大吉出たのに悪い事ばっかりだったの?ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日は今日のちょびりっち当選してるかもね(o´・∀・`o)ニコッ♪
(●^∀^●)σエイ
2007/05/16(水) 16:01:12 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 16:21:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 17:27:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/202-dfceed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
