ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 今日も 暑いね~(・ω・o) 
 でも お小遣い稼ぎでは げん玉は日々熱いっ!

 

  無料登録で 250P 貰えるよ 

  10P=1円  300円から換金  紹介制度 段階☆

 GWは 終わっちゃったけども このバナー貼ってみたくてね(*/∇\*)
 彼女?とドライブ中のモリモリ君・・熱いなぁ(≧m≦)

 と 今日の記事はこれくらいにして・・
 たまには ワンコさんを登場させたいと思いまする(*・ω・*)
 良かったら どうぞ


 
 
ぱんみ


 写り損ねた めいちゃんが パンちゃんの後ろに
 隠れております(ノ∇≦*)ペチャ

 この暑さで ワンコ達もかなりバテ気味。
 日向ぼっこをした後に 涼しい場所を求めて ココに
 落ち着いた模様(≧m≦)
 しかし 暑かったね~ 寒いよりは断然いいけど
 この暑さで この記事を書く前に 鼻血だしちゃったよ( ̄□ ̄lll)
 最近 ワンコも人間も良く出すなぁ・・(。-ω-)鼻栓いるわ。




オンラインゲーム キャッシングの総合ポータル クレジットカード 光ファイバー 
  アフィクリ 







 
 
 



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(〃▽〃)キャー♪
かわいい(*´ω`*)ラブ
めっちゃキレイな顔立ちだね(・∀・)ほう


それから・・・
寝るなぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!


言ってみただけ(・∀・)ニヤニヤ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/09(水) 14:40:46 | URL | チロル #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ジアたん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
よっチャンも昨日鼻血だした(( ´∀`))ゲラゲラ
しかもCMで中学生くらいの子がマリオの跳ねる音のマネをするの見てね、
その子のマネしてたら鼻血ぶぅ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ってか写真の後ろの方に北斗の拳の何かが・・・( *´艸`)クスクス
わんちゃんたち全部クリーム??
(●^∀^●)σエイ
2007/05/09(水) 15:13:22 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは^^
かわいくて品のあるワンちゃん!
ですね^^今日はとても暑い・・!
ワンちゃんは人間以上に暑いのかな
?やっとこさ記事に表を置く事が
できました^^;アドバイス!!
ありがとうございました^^/
また分からない事があったら
教えてください^^;
応援ポチ!!!
2007/05/09(水) 16:09:48 | URL | アムロ #-[ 編集]
こんばんは!
ペットン又、バナーサイト側で
変えたのかな?

暑いの?
こちらはやっと、薄着の
ジャケットになりました!

昼間はシャツ1枚でも良いかな?
どの公園も桜満開です!

ポチ
2007/05/09(水) 20:17:01 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 20:28:24 | | #[ 編集]
こんばんわ。
ワンちゃんかわいいね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
草抜きは旦那がしたんじゃなくて旦那のパパがやってくれました^^
うちの旦那がするわけがないです((´д`υ))

ではポチっと☆
2007/05/09(水) 22:49:48 | URL | きゃりー #-[ 編集]
えっ!?今度はジアちゃんが鼻血(≧∩≦)
大丈夫?暑さのせいかな~
わんちゃん可愛いよね~(人´∀`)
ほんと見てるだけで癒されるわ~
ジアちゃんそんなに眠いのは
も、もしかして~( *´艸`)ナンテネ

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
2007/05/09(水) 22:51:59 | URL | miyumi #-[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
企画立てたので、見にきてくださいね。(11日までです)

昨日、今日と連日暑かったです。
もう衣替えでしょうね。
2007/05/09(水) 23:18:43 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは!

今日は浜松でなんと33.5℃どうなっちゃてるの!?
静岡も暑かったよ~

なんか少し大きくなったような^^

それでは、ドカン!
2007/05/10(木) 00:26:37 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは♪
企画はお蔭様で、たくさんの応募を頂きました。
予想以上で多少、テンパリ気味です(笑

木になる木に水上げました。
勝手に上げて良かったのかなぁ・・

ぽちん
2007/05/10(木) 01:04:46 | URL | だんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 03:23:35 | | #[ 編集]
おはよ~♪
昨日の暑さにはビックリ!!
溶けてまいそうやった。
(↑何か変な文だぞ!!)

ジアちゃんの関西弁かわいいね^^
やっぱ落ち着くわ♪

応援ポッチン
2007/05/10(木) 05:32:59 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちは^^

うわ~、かわいいねぇ
よく撮れてる
うちのはまだ1枚もないから今度とって上げよう
それにしても我が家のダックスはこの暑いのに毛布にもぐって寝てます・・・

応援ぽちこ★
2007/05/10(木) 08:22:09 | URL | T子 #-[ 編集]
(〃▽〃)キャー♪

マネしてみただけ~(。-∀-)ニヒ♪

とりあえず、おめでとうございます。

数は全然違うんだけど、
マトモに答えた人が多すぎて、
5コ以上と答えた人が当選ですv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
2007/05/10(木) 09:23:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 15:32:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 15:33:44 | | #[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
今日は鼻血だしてない?
(*  ̄艸 ̄)

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/10(木) 15:52:01 | URL | チロル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 20:47:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 21:50:24 | | #[ 編集]
こんばんは!

昨日は真夏日、今日は肌寒い位の陽気・・・
いったい地球環境はどうなっているのでしょう?!

今日はお天気良いようです^^

それでは、ドカン!
2007/05/11(金) 00:56:22 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 01:01:37 | | #[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
わんちゃんいいねぇーヾ(´ー`)ノ

ちゃんとポーズしてるし 笑

今日寒かったんだ(;´▽`lllA``

九州は窓開けてちょうどいいぐらいだったヾ(´ー`)ノ

昼寝にちょうどよい風Zzzz 笑

プチトマトがコロコロ(つД`)

風が強すぎるのも困るよね凹○コテッ!

洗濯物も飛んでくし凹○コテッ!

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/11(金) 03:02:22 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 07:43:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 07:49:06 | | #[ 編集]
昨日は寒かった。
今日も朝は風が凄くて・・・

でかいトマトもコロコロです。凹○コテッ!

愁にぃも飛んでいきそうです。凹○コテッ!

カピカピっっ★
2007/05/11(金) 09:10:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよう(イントネーションは関西弁で♪)
ウチもジアちゃんのコメは関西弁にするわ。

パブログやけど、このキャンペーンってみんな当選してるみたいやな。
メッチャ喜んだウチって・・アホ???
恥ずかしいわ!
2007/05/11(金) 09:52:39 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちは^^

そうだね~、今度写真撮ってみよう
上手く撮れたら載せるとします^^
暑くてだれだれ~

応援ぽちこ★
2007/05/11(金) 14:18:54 | URL | T子 #-[ 編集]
こんにちわ。
うちの旦那は休みはグータラだけどパパさんはチャキチャキだからね!
元漁師だしね!

ちょび今日は19万になってたよ!
携帯で見ただけだから誰かは知らないけどね。

ではポチっと☆
2007/05/11(金) 16:16:07 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 17:30:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/198-1a346bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
