ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 バナーを貼って報酬ゲットもできちゃうライター系

 ブログライター系のサイトもたくさんあるけど
 バナー広告をピタっと貼るだけで報酬がもらえちゃう
 新しいタイプのライター系が 登場したんだよ~ヾ(≧∇≦)〃

 
 
  依頼の記事を書いて報酬GET 
  バナーを一定期間貼って報酬GET

 ここなら 毎日忙しくて ライターのお仕事をこなせない~って
 人でも バナー広告の依頼をすれば 報酬GETできちゃいます

 
 私も 登録後 すぐにバナー広告の依頼が2つあったので
 ブログにペタっと貼りつけましたヾ(≧∇≦)〃
 2つで 250円 貰えちゃったよ o(・ω・o)(o・ω・)o
 バナーを貼っただけで 250円ってヾ(≧∇≦)〃キャー
 こんな依頼がもっとたくさん増えたらいいな♪

 報酬は 1000円から 受取る事ができます
 *毎月末の時点で1000円に満たない場足は翌月に持ち越し)

 もっと依頼がこないかなぁって楽しみで仕方ないのだ+。(o・ω-人)・.。*


オンラインゲーム キャッシングの総合ポータル クレジットカード 光ファイバー 
  アフィクリ 





 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
私もここ登録したけど、まだバナー貼ってないやぁ~。
記事の方の依頼もたくさん来るといいよね!
応援p
2007/05/06(日) 20:04:30 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~?ん?おはよ?かな?

ゴロゴロしてて寝てしまったんですか?ちょっと羨ましい。。。
また、ゆっくり遊びにきま~す♪
2007/05/06(日) 20:04:40 | URL | サプリ #-[ 編集]
明日は今日までの後片付けで、
まだ仕事が残ってます(泣)
明後日はお休みだけど、
おうちの片付けとか
掃除とかして、
美容院もそろそろ行きたいし、
…というわけで、
落ち着くのは来週かなぁ?

日記だけでもUPしようかなーとか
いろいろ考えてます。
でもたいして書く内容もなかったり(笑)

またお邪魔しますね☆
2007/05/06(日) 21:52:51 | URL | はるひ #-[ 編集]
こんばんわ。
GW終わっちゃいましたね><
明日からまた仕事かぁ。。。
憂鬱です><

このサイト気になってるんだけど追いつかない。。。
ライター系最近は全然やってないからなぁ。

ではポチっと☆
2007/05/06(日) 22:36:08 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんわ~

新しいライター系のサイトですね。
最近ライター系サボってるから先月がた落ちだった(w_-; ウゥ・・

応援P
2007/05/06(日) 23:11:47 | URL | グレムリン #-[ 編集]
ここ今気になってるヾ(´ー`)ノ
多分そのうち登録するな 笑

ゴロ寝で5時間って。。。

よほど疲れていたのか寝心地がよかったのか(@´艸`)

夜ちゃんと寝れるようにねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/07(月) 01:16:34 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは♪
はじめまして
企画参加ありがとうございます。
今日は返事がこんな時間になっちゃいました。

ブロガーZってかなりきになるサイトですね。
お小遣いサイトを始めたのも同時期のようですし、
今後仲良くしてくださいね。
応援してまた来まーす。
ぽちん
2007/05/07(月) 02:51:34 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんわ~
新しいライター系だね!
貼るだけで250円っておいしいね♪
今度のぞいてみよう・・・

ジアちゃんもパン焼くんだ~
すごいね!!
私最近あんまり作ってない・・・フゥ(o´Å`)=з

次の日かたくなるのは発酵不足とか、乾燥とか色々原因あるけどねえ。
やっぱ焼きたてが美味しいよね♪

応援ポチ☆
2007/05/07(月) 03:14:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 03:16:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 05:13:19 | | #[ 編集]
貼っただけで・・・か~(・∀・)ニヤ

ライター系はやらないけど、
紹介だけしてみようかな♪

カピカピっっ★
2007/05/07(月) 09:46:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
あたしもココ登録したよ♪♪
バタバタしてて、すっかり
貼り付けるの忘れてた~!!
早速貼り付けないとε===(っ≧ω≦)っ

今日から幼稚園と旦那は仕事行きで
少しPCの時間が増えて嬉しいじょ♪♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
2007/05/07(月) 10:27:17 | URL | miyumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 11:40:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 12:34:07 | | #[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
ただいま★
これよさそうだね(*  ̄艸 ̄)
ダウンさんのいないチロにとって、
ライターは必須よ(`・ω・´)シャキーン

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/07(月) 13:52:23 | URL | チロル #-[ 編集]
まだ未登録・・・
気になってるんだけど・・・^^
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
2007/05/07(月) 15:55:41 | URL | akityon* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 17:27:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 18:44:39 | | #[ 編集]
こんばんは☆
GW終わっちゃったね~。
今日は仕事めちゃくちゃ忙しくて疲れたよ~~~(>_<)
応援p
2007/05/07(月) 22:28:42 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
いあいあ朝起きたら二日後って(`ω´;)

どんだけ寝てるのよ(;´Д`)

凄すぎ(@´艸`)

でもそれだけ疲れてるのかもね(;´▽`lllA``

たまにはリフレッシュしないとだめだよぉーヾ(´ー`)ノ

息抜きも大切ですd('A`*)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/07(月) 23:30:22 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
そんな風に言ってもらえると
すごく嬉しいですv-238
やっぱりジアさん大好きだぁーっ!!

応援もぽちぽち!
2007/05/07(月) 23:38:58 | URL | はるひ #-[ 編集]
こんばんは♪
ライター系はだんきちも1ヶ月出来なくて、
お小遣い激減になってしまいました(笑
紹介報酬って、ぜぇんぜぇん下手だから、無理なんで、ライター頼りです。
今月こそはとは思っているんですけど、
なかなかです。
リドメぽちの方が楽だから、
ついついぼーっとしてリドメしてしまう・・・
応援もぼちん
2007/05/08(火) 01:12:59 | URL | だんきち #-[ 編集]
だ~んだん休みボケが戻って
来たような感じがするよ(*ノω<*)
昨日友達にも会ったら気分転換
できたのかな^^
体の疲れは取れた?
疲れたときには甘いのは欠かせないよね!!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
2007/05/08(火) 11:05:46 | URL | miyumi #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
( ゚д゚)ハッ!
今日も魅力的だね(・∀・)ニヤニヤ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/08(火) 13:33:55 | URL | チロル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/196-124ea08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
