ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン









  無料登録で 250P 貰えるよ 
   10P=1円  300円から換金  紹介制度 段階☆

 サイコロを振ってゴールを目指す げん玉鉄道。
 結構楽しいよね~+。(o・ω-人)・.。*
 げん鉄がはじまってから 毎日サイコロを振っても
 1とか・・2とか・・最高で4
 でも今週は違ったのよ~
 2日続けて 6が でたのヾ(≧∇≦)〃イヤン
 残り 13マス+。(o・ω-人)・.。*

 まだ一回もゴールできてないけど
 ちょっと希望の光も・・でもね
 私が今 いちば~~んげん鉄で楽しみにしているのは
 ピンク色のモリコさんに会う事なのでありまする。
 愛人とか お母さんだとか 色んな説が出てますが
 見てみたいって思ってたら 看板もって現れたんだけど
 あれが モリコさんなのかしらΣ(・ω・o)
 頭に 黄色いリボンつけてたんだけどもΣ(・ω・o)
 お母さんにしては若すぎる・・
 もしや モリモリ君の隠し子( ̄□ ̄lll)?

 それと・・

 ねぇねぇ・・

 コイツは 何者だ!

減


 カマをフリフリ・・

 無精ヒゲまで ( ̄□ ̄lll)

 奴がいうには

 不幸の蜜で3マス下げられたぞぃ って・・・・

 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 
オンラインゲーム キャッシングの総合ポータル クレジットカード 光ファイバー 
  アフィクリ 







  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんばんは!昨日は何とか料理作ってきました!記事書いてゆっくり昨日のことも書こうかと思ってたら、
今から急遽お義母さんを空港へ迎えに行くことになりましたので行ってきます!また明日ゆっくり来ます^^応援ポチ★
2007/04/25(水) 18:42:13 | URL | *えるも* #-[ 編集]
こんばんは^^

何か2.0がやばそうですね・・・
報酬0とかってお友達のところで見かけたけども
せっかくいい所だったのに残念><

応援ぽちこ★
2007/04/25(水) 19:16:13 | URL | T子 #-[ 編集]
こんばんは☆
え~、そんなカマ持ってるキャラ出てくるの~???
知らないってか、見たことないぞ。
モリコさんも出てくるんだぁ~。
見てみたいなぁ。
応援p
2007/04/25(水) 20:32:55 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 21:04:28 | | #[ 編集]
ありがとう^^/
相互リンクさせてもらいました!
ありがとうございます^^

2.0????ど~なってるのかな?

これからもよろしく^^
応援ポチ!
2007/04/25(水) 23:04:26 | URL | アムロ #-[ 編集]
こんばんは^^

すげぇ~・・・無精ヒゲはやしてるんだ(笑

★おさる★まだ何もキャラクターみてません><

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/25(水) 23:17:33 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ぬぉΣ(・ω・`ノ)ノ!!
コイツ何者よ((((;´・ω・`))))ざくぐふゲルググ

なんかみるからに悪そうだな(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらまだみたことないや。。。

願わくばみたくない凹○コテッ!

モリコで悪霊退散するのだヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/26(木) 01:32:15 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 09:24:25 | | #[ 編集]
おはようございます。
ジアさん、こんなキャラまで登場するんだね。
私は成金?キャラしか見たことないかも。。。
しかし今の私が3コマも下げられたらスタートに戻っちゃう(* >ω<)=3 プー

ではポチっと☆
2007/04/26(木) 11:06:02 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

な・・・何者!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おさるさんすら知らないキャラ・・・

カピカピっっ★
2007/04/26(木) 11:09:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ★

最近げん鉄やってないんだよ~
全然キャラわからない(*ノω<*)
また気合入れてサイコロ振らないと!!
出直してくるじぇいε===(っ≧ω≦)っ

(o´ω`o)ノ◎
2007/04/26(木) 11:56:15 | URL | miyumi #-[ 編集]
はじめまして
ランキングから来ましたかよといいます。
とても見やすいブログですね。
とても勉強になります。

げん鉄私もしてますが、こんなキャラがいるんんですか!!
見てみたい気も・・・
けど3マス下げちゃうんですよね。
悩む・・

応援して帰りますね。
よろしければ相互リンクお願いします。
2007/04/26(木) 13:42:49 | URL | かよ #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちは^^

愛犬ネタシリーズいつも楽しみにしています(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/26(木) 17:39:21 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは^^

げん玉鉄道、全然進まないよぉ~
いつも2とかw
ゴールしてる人が羨ましいです;;

応援ぽちこ★
2007/04/26(木) 18:38:52 | URL | T子 #-[ 編集]
うわ~何それ^^
会いたくないわ~
今日はまだやってないからこれからいってきます
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
2007/04/26(木) 19:41:42 | URL | akityon* #-[ 編集]
こんばんは☆
あっ、ジアちゃんとこ来て思い出した。
今日はげん鉄まだだった~。
行ってきま~す。
応援p
2007/04/26(木) 20:09:20 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
ゲームみたいで楽しそうですね・・
なんだかまたまた「興味」持てちゃう記事で・・面白そう・・
2007/04/26(木) 20:28:28 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集]
こんばんわ。
二度目の登場?きゃりーです。
本当給料はもらうだけでいいよね!
マジ神経つかいますよね(^_^;)

では家からなので再度ポチ☆
2007/04/26(木) 21:39:08 | URL | きゃりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/189-84caf5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
