ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







 訪問してくれた人が 広告を見てくれるだけで
 報酬がもらえる コンテンツマッチ広告。
 1クリック10円以上の広告があるのが コンテンツマッチ広告のブレイナー
 自分のサイトやブログのサイドバーに 広告タグを貼り付けるだけでOK♪
 自分の好みにあわせて 広告タイプや色も簡単にカスタマイズできちゃいます。
 私は 右サイドバーに 広告を貼り付けてみました♪
 
  紹介報酬 = 2000
  報酬受取 = 5000
 
    コンテンツマッチ広告のブレイナー
         無料登録は ↑こちらから 

 報酬が受取れる 最低支払い金額が 5000円と高設定ですが
 注目は 紹介報酬が 2000も あるという事(・ω・o)!
 これは紹介して登録してくれた方が 報酬受取金額の 5000円に
 達した段階で確定されるので すぐに貰えるという事ではないけれど
 クリック報酬も1クリック10円以上のものがあるしお楽しみが
 後からやってくるっていいかもね+。(o・ω-人)・.。*



オンラインゲーム キャッシングの総合ポータル クレジットカード 光ファイバー 
  アフィクリ 










  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
今日夕方すっごい風じゃなかったですか!?ベランダに少しだけあるお花さん達が飛んでいってしまわないかひやひやしちゃいました!
明日も天気悪いんですかね~?
週末天気悪いと何だか損した気持ちになります^^応援ポチ★
2007/04/13(金) 23:01:36 | URL | *えるも* #-[ 編集]
こんばんは~^^
もうすぐ発表しまぁ~す♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/13(金) 23:24:35 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 23:37:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 23:56:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 09:27:56 | | #[ 編集]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
田植えっち、メンテも終わって軽いですね~♪
私もさっそく頑張ってきました^^

応援ポチっと!
2007/04/14(土) 10:25:32 | URL | 翔綺 #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ジアたぁぁぁあああんダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
今日も田植えっちの紹介にしちゃった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
どんどん頑張ってポイント貯めるからね~(yωy*)ポッ
(●^∀^●)σエイ
2007/04/14(土) 10:48:39 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは。
我が息子もやっと入園し、
ちょっぴり自分の時間が増えました。
なので、これからまたおこづかい稼ぎがんばります!
情報提供よろしくね(^^)
応援ポチ☆
2007/04/14(土) 11:13:10 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 14:26:50 | | #[ 編集]
こんにちは!
こないだ100Pついたやつ、なぜ次の日消えましたv-12問い合わせしました(笑)復活するといいんだけど…

ブレイナーすごいね~。紹介報酬たか!
2007/04/14(土) 14:48:02 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちは^^
今日は企画の結果の発表のお知らせにお邪魔しました♪

ご面倒とは思いますが、結果をご覧に来ていただければ嬉しいです♪

コピペですみません。
では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/14(土) 16:16:17 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちわ。
げん鉄の紹介(ってほどじゃないけど)褒めてもらえて嬉しいわん♪

ちょっと遊び心でやってみたけどなかなかウケがいいのでまた違うのでもやりたいと思います^^

では応援ぽち。
2007/04/14(土) 16:18:02 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは^^

え~ん、まだ返事こないよ
今色々と忙しいのかなぁ
早く田植えしたい!w

応援ぽちこ★
2007/04/14(土) 19:03:55 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 20:40:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 20:59:24 | | #[ 編集]
こんばんは☆
ブレイナー、紹介報酬がイイ!!
ってまだ1人も紹介者出てないけどね~。
応援p
2007/04/14(土) 21:10:27 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんは~!
田植えっち、いい感じに貯まってきますね( ´艸`)♪

なぜか、さっきログインしようと思ったら、失敗しちゃいましたが(汗)^^;

応援ポチ!
2007/04/14(土) 22:08:26 | URL | 翔綺 #-[ 編集]
こんばんは!今日は応援だけしていきます^^またゆっくり来ますー!
ポチ★
2007/04/14(土) 23:02:41 | URL | *えるも* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 01:10:15 | | #[ 編集]
こんにちは
ブレイナーまだ登録したないけど
紹介料高くてよさそうですね。
応援ポチ♪
2007/04/15(日) 11:15:53 | URL | 北風 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 11:43:50 | | #[ 編集]
こんにちわ~
田植えっちちょっと軽くなったみたいだね~♪
昨日はあんま頑張れなかったから今日は頑張らなきゃ!

今日からアップ募集の企画を始めたので興味あったら参加してね♪

応援ポチ☆
2007/04/15(日) 17:51:36 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ~

ブレイナーって審査すぐ結果きます?
良かったら教えてください!!

応援P
2007/04/15(日) 21:38:31 | URL | グレムリン #-[ 編集]
こんばんわ。
今日はこんな時間になってしまいました(^_^;)
応援して帰ります=3

応援ぽち。
2007/04/15(日) 22:38:52 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは~w

うんうん。重たいのをのぞいたら完璧なんですけどねw

来週もよろしくです^-^

気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/15(日) 23:16:12 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは^^

やっと登録できたよw
紹介ありがとねん
頑張ってクイズ答えますね^^v

応援ぽちこ★
2007/04/15(日) 23:41:26 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 23:42:05 | | #[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
企画&ブログへの訪問とコメント

ありがとうです^^

早速のご紹介ありがとうですヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらの方もリンク完了しましたので

お時間のあるときにでもご確認を

(m。_。)m オネガイシマス

サイトは両方ともおkですよー

それではこれからヨロシクですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/16(月) 01:17:28 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 10:13:18 | | #[ 編集]
こんにちわ~
企画の参加&紹介ありがとう♪
結果まで少し待っててね!

テレビは自動的に消えるのかと思うことにしたよ!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆

2007/04/16(月) 13:02:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちわ。
髪はロングってほど長くはないけど長めで、だんだんボサってきたので切っちゃいました^^
やっぱ短い方が楽チンですね~♪
しかし少々痩せないと顔がアンパンマン・・・( ̄▼ ̄|||)

では応援ぽち。
2007/04/16(月) 13:35:00 | URL | きゃりー #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
田植えっちもうクイズ全部やっちゃった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
早く新しいクイズで出てほしいね∵ゞ(´ε`●) ブハッ
待ちきれないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(●^∀^●)σエイ
2007/04/16(月) 15:36:34 | URL | よっチャン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
おぉ~Σ(゚Д゚;o)
田植えっちなかなかダウンさん獲得しておりますねぇ(・∀・)ほう
ジアちゃんが、がんばってるからだね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

チロも少しは見習おう(´▽`*)アハハ
根がぐうたらだからなぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/16(月) 15:51:24 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんわ!応援に来ました。私もここは登録してブログに貼ってます。結構たびたび広告が変わってて、ときどき思わず自分が読みたくなる広告も・・貼っておけばメンテナンスがいらないのはいいですよね。
2007/04/16(月) 20:36:44 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/183-28d57c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
