ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







めいた~ん


今日はお小遣い情報は お休み+。(o・ω-人)・.。*

昨日のお休みは みんな何をして過ごしてたのかなぁ?
私は お彼岸ってこともあって
家族みんなでお墓参り&兄夫婦の長女の 4歳の
お誕生日会をしてました♪
子供の成長って本当に早いなぁと(*・ω・*)
月に1度会うのが 本当に楽しみなのだ♪

夜 自分の家に帰ってからは ワンコ達の歓迎が。
あいかわらず 発情期のために ♂のむーくんは
壊れっぱなし。ご飯も食べないで ターゲットの
パンちゃん♀に くっついたまま。
パンちゃんとは兄弟ではないから 交配しても
大丈夫なんだけどね。
実際 赤ちゃんが産まれたら育てたいって言ってくれてる
お友達が数人いるのだけども。
むーくんは 足が不自由だから うまくいかないのだ。
ちょっとでも パンちゃんの姿が見えなくなると
ものすごい壊れます。もぅそれはもぅ ×○□△▼×・・・

写真のめいちゃん♀は今回 平和な日々を
過ごしているけど むーくんが壊れる=パンちゃんがキレルと
怖がって ひざの上に避難してくるのだ(笑
写真は ほねっこを くわえながら
ちょっと 小悪魔になってる時の顔(≧m≦)うぷ

もうすぐ 3月も終わっちゃいますね~
月末は 少し忙しくなるので 記事の更新や
コメント周りが 出来ない時が多々あると思いますが
(普段もだろ~ぅ!ってツッコミは 心の中で・・)
ごめんなさいね(ノω・、) ウゥ・・






*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

フィットネス キャッシングの総合ポータル 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! アフィクリ 


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
初めまして。お邪魔します(o*。_。)oペコッ
コメント失礼します。
在宅の扉*在宅ビジネスで稼ぐ主婦の情報マニュアル

平凡な主婦がパソコン一つで主人より収入を超えたビジネスマニュアルをすべて公開。
随時、色んな在宅ビジネスにTRYしてるので覗いて見て下さいね。
私は、在宅ワークに填り、失敗も沢山しました。
そして色んな情報マニュアル購入をし試したりしました。
今では主人の収入を超えてしまいました 汗
主人は『俺が働く意味って・・汗』なんて嘆いております。。
世に出回っているビジネスマニュアルを皆さんにお届けし、
ネットで稼げる事を知って欲しいです。

http://bijinesumann.blog97.fc2.com/

2007/03/22(木) 17:32:13 | URL | rinn #-[ 編集]
こんにちわ!
犬かわいいねー。
手術はしないの?

応援ぽち!
2007/03/22(木) 19:43:49 | URL | 招き猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 20:32:45 | | #[ 編集]
こんばんは☆
めいちゃんやっぱ可愛いね~~~。
むーくん発情期じゃ大変だね。
昔友達の家に遊びに行ったら、飼ってたポメが発情期ですごかったよ。。
むーくん程ほどにね。
応援p
2007/03/22(木) 22:23:01 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
きゃ^^そっくりなのよ
うちにいた姫ちゃんにそっくり~
って・・もう天国なんだけどさ。
すごく気が強くて甘えん坊で・・・
写真を見たら思い出しちゃった。
今日はなけました∵:.ブッ(≧C_,≦*)
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/03/22(木) 22:29:17 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
むきゃー☆
かわいい~(*´ω`*)アーハンw

あぁもう萌えだね。

しかし×○□△▼×・・・ なのね(笑)。

応援ぽち。
2007/03/22(木) 22:57:27 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは!

もうすぐ春休み、これから子供達が騒がしい季節になります・・・

めいちゃん可愛い、そして賢そうだね・・・

それでは、エイ!
2007/03/22(木) 23:56:35 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 23:59:17 | | #[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
お久しぶりの訪問ですみません。。
わんこちゃんかわいー★
癒されますわ~

私もコメント返せてない_(^^;)ツ アハハ

これからも訪問が難しいのですが
応援してます!!
2007/03/23(金) 00:01:09 | URL | のいママ #-[ 編集]
こんばんは!
かわいい!!!!!
私も始めはダックス、と
思ったけどMSなので
吼えないワンちゃんと
おもいブルドック系に
したのでした!

ワンちゃんは口が利けないから
時々、元気ないと
心配になりますね!
ポチ
2007/03/23(金) 00:22:54 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 00:43:59 | | #[ 編集]
また、お小遣いって結構、甘くないですよね。
でも、最近は、私は、げん玉で稼げるようになりましたけど・・・。

あとちょっとで、今月は、2万5千円の換金なんで嬉しくて、気分がいいです!!

御免なさい・・勝手に来てこんなこと言ってしまい、すいません・・・

また、いろいろ参考にさせて下さい・・・では、応援しています!!
2007/03/23(金) 10:52:05 | URL | りゅうが #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
きゃ~かわいい~(yωy*)ポッ
かわいすぎる.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
めいちゃんってまだ仔犬??
めっちゃかわいいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/23(金) 15:49:42 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪
むちゃくちゃ可愛いですね~。
おめめがたまりません!

発情期ってそんなにすごいんですね(@_@)
2007/03/23(金) 17:02:10 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/166-d1bbf130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
