ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







こずねっと 
  ポイントレート
10P=1円
  最低換金額
500 
  紹介報酬
毎週登録者が獲得した
ポイントの10%
上記バナーから登録すると
1000P貰えます
通常入会だと200Pだけど紹介からなら 
通常Pの5倍も最初に貰えます。
この場合は私が紹介者なのでバナーから登録すると
ちゃんと 1000P貰えます♪




またまた すごいポイントサイトの登場ですよ~ヾ(≧∇≦)〃

魅力は 登録時に紹介経由だと
1000Pっていうのも嬉しいけど
紹介制度もすごいんですヾ(≧∇≦)〃

kozu1


そうなの!なんと紹介して登録してくれた人が
獲得したポイントの10%を 自分にも還元されるのだ~

しかも 毎週だよ~ヾ(≧∇≦)〃
これは お友達を紹介すればするほど
還元率も あがっていくんです(。・o・。)
1人=10% 2人=20% 3人=25%・・最大40%


まずは 登録して宝探しを してみよう(。・o・。)
こずねっとのサイト上部に 宝探しの バナーがあります。
宝箱が隠されている広告を見たら
宝箱が 左下のほうに ぽこっと出現するんですよヾ(≧∇≦)〃
どの広告のバナーに 宝箱が隠されているのかは 解らないので
ひとつずつ クリックして 探してみましょう
宝箱の中には ポイントが♪
さすがに 宝探し。見た目だけにとらわれないで
念力で いい箱を開けちゃいましょう。
中身が 空っぽのものもあるようなのでo(*≧□≦)oひぃ

他にも 『ワンコインゲッツ
対象の案件に登録すれば 500円or100円分のポイント
貰えるチャンスあり!もちろん登録時に貰えるポイントプラス!
高確率なものもあるので いい案件をチェックしてみることを
オススメしちゃいます+。(o・ω-人)・.。*

そして はずれなしの ポイントバックゲーム
換金申請時に 開始されるこのゲームは
なんと最高 10,000P貰えちゃうんだってヾ(≧∇≦)〃
ポイントを貯めれば貯めるほど 高ポイントが当たる
チャンスとなるので コツをつかんで高ポイントを
当てちゃいましょうヾ(≧∇≦)〃

ポイントを貯める楽しさも味わえるから
ここは オススメ度 ★★★★★ 満点O(≧∇≦)O



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 18:44:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 19:09:55 | | #[ 編集]
こんばんわ~。
ポイントバックゲーム、挑戦したいけどいつになることやら・・(笑)

でも宝探し、楽しいですよね~^^
2007/03/10(土) 20:18:55 | URL | renge #-[ 編集]
こんばんは☆
最近ここの紹介も多いね!

ジアちゃんも偏頭痛?
私はあと腰痛にも悩まされてるよ。
これも低体温症のせいかも。。
寝る時仰向けに寝ると、ものすごく痛くなるの。
横向きなら全然平気なんだけどね。
応援p
2007/03/10(土) 22:34:26 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは!

土日が連休でお休みのお友達は
のんびりとしているのでしょうね、いいなー・・・

宝箱がでないよー・・・

それでは、エイ!

2007/03/11(日) 00:30:18 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
偏頭痛はつらいねえ。
少しでもよくなるといいけど。

こずねっともよく見るね~。
新着は紹介が同じタイミングになるもんね(笑)

応援ポチ☆
2007/03/11(日) 00:54:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 02:43:05 | | #[ 編集]
順調にポイント貯まっていい感じ^^
最近ダウン報酬がいいサイトばかりだね☆
(*^▽^)σ”
2007/03/11(日) 07:48:16 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ジアたん頭痛大丈夫(>_<)??
けっこうひどいのかな~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
無理しちゃダメだよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/11(日) 10:31:42 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんちゃ^^

ほぉ、ここは知らなかったです
ちょっと覗いてきます^^

応援ぽちこ★
2007/03/11(日) 14:12:02 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 21:03:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 21:44:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 23:57:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 02:35:44 | | #[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
頭痛なおった?
チロもそろそろきそうだ(;・∀・)
土日の疲れが・・・
マッサージ機あたりにいけなかったし(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/12(月) 12:48:17 | URL | チロル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 18:25:21 | | #[ 編集]
こんちゃ^^

もう今日は何だかすごい忙しかった><
更新するのがやっと・・・

応援ぽちこ★
2007/03/12(月) 18:48:05 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 19:10:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 20:43:29 | | #[ 編集]
こんばんは☆
ほんと低体温はやっかいだよ。
いろんな病気に繋がったり。

でも今日なんかは体温いつもよりはあるからまだましかも。
お互い気をつけようね~。
応援p
2007/03/12(月) 22:27:56 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは♪
はじめまして!
この度はアップさん募集企画に参加していただきありがとうございます!
感謝感謝です。
これをご縁に仲良くしていただけるとうれしいです♪
ヨロシクお願いします。

では、今回はご挨拶だけで。

感謝&ヨロシクのポチ☆
2007/03/12(月) 23:02:17 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは!

今日は1日ゆっくりしたのですが、
まだ疲れが取れないので早めに寝たいと思います・・・

こずねっとの宝袋発見!5Pだー
ガックシ・・・ 

それでは、エイ!
2007/03/12(月) 23:02:33 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 02:18:41 | | #[ 編集]
こんばんわ~。
このサイト、私もかなり好きです。
っていうか宝探しが好きです(爆)

いまのところ最低でも15pなんですよ~。
中々好調です☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
(新応援マーク。爆弾投げて逃げ去ります)
2007/03/13(火) 02:36:53 | URL | renge #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 05:27:07 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ジアたん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
病院行ってらっしゃい(。-∀-)ニヒ♪
よっチャンも歯医者いかなくちゃ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
木曜日に行くよ( ´,_ゝ`) プッ
こわい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/13(火) 12:20:33 | URL | よっチャン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
中古物件、全リフォームかぁ(・∀・)ほう
家買ったり、建てるのを変わらなかったんじゃない?
それもパワー使いそうだね((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/13(火) 12:46:50 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちわ~
頭痛のほうは大丈夫?
病院行って楽になるといいね!

あっこずねっと、登録してなかったからここから登録したよ~♪
企画参加してこようっと(*^_^*)

応援ポチ☆
2007/03/13(火) 12:49:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんちゃ^^

私も偏頭痛持ちなんだけど珈琲がいいって噂を聞いてから痛くなると1杯飲むようにしてます
血管を拡張させる機能があるとかって聞きました
飲んでゆっくりしてると治るから不思議だ~
病は気からなのでしょうか><

応援ぽちこ★
2007/03/13(火) 15:04:43 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 18:54:21 | | #[ 編集]
こずねっと人気ですね~。

げん玉のような、紹介制度は嬉しいですね☆

応援ポチ♪
2007/03/13(火) 20:03:13 | URL | スティッチ #-[ 編集]
こんにちわ。
お小遣い系バナーがキレイにはれてますね。
応援ぽち!
2007/03/13(火) 22:45:31 | URL | 招き猫 #-[ 編集]
こんばんは☆
ジアちゃんとこもお兄さん夫婦のお子さんいるんだぁ♪
メロメロになるのわかる~。
フランス・・・行かないでほしいけど、こればっかりはね~。
応援p
2007/03/13(火) 23:20:41 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 23:52:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 01:03:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 01:25:06 | | #[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
そっか、半分かぁ(*  ̄艸 ̄)
中古は検討しなかったからなぁ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/14(水) 09:13:52 | URL | チロル #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
そう・・・歯医者のあの音が嫌だよね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
においもいや~(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/14(水) 12:08:30 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 13:08:46 | | #[ 編集]
こんにちわ~
わっ!紹介してくれてありがと~
何か照れる・・・(*・・*)

宝探し楽しみだよ~♪
楽しめるポイントサイトはいいよね!

応援ポチ☆
2007/03/14(水) 13:09:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんちゃ^^

今日はどうですか?
偏頭痛だと何もやる気がしなくて困っちゃうよね
お大事に~

応援ぽちこ★
2007/03/14(水) 13:36:06 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 23:35:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 00:06:28 | | #[ 編集]
今日はさむい~です~

5匹のわんこは 元気ですか?
私もダックスが 飼いたいです
今のとこは かえないので
引っ越したい・・(笑)
2007/03/15(木) 10:32:20 | URL | miru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/162-7e769cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/12(月) 18:47:32 |
