ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







プリンのキャラクターが可愛い ポイントサイト

ためれーる.com

その名は ためれ~る


登録時に500P 貰えますヾ(≧∇≦)〃

 ポイントは 1P=0.5
登録するだけで 250円貰えますヾ(≧∇≦)〃

 換金は 3000P=1500円から♪


マイセレクトショップに行くと
行くだけで ポイントが貰えます

ためれーる.com

そして レビューを書いたらポイントGETの
「ユーザープレス」というコーナーがあります。
現在ベータ版は 一時休止中ですが (2007年5月26日現在)
ためれーるで紹介されているサービスを利用したら
その感想を書いて投稿できるんです。その投稿内容が
採用された場合に 規定のポイントがもらえるという仕組み。

紹介報酬も 50%(2ティア)と 魅力的なので
オススメです+。(o・ω-人)・.。*

プリンのおいしそうな貯金箱のバナーを
クリックして 是非登録してね♪




  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 12:24:13 | | #[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
ブログやらコメやらって、
あんまり方言でないよね。
変換しづらいし(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/07(水) 12:46:14 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんは♪
ここもこの記事だ・・・。

『たれめーる』と間違えてしまいます。流行語になったりして・・・ありえないか。

というか、2日前に登録したのですけど、波に乗れてません。
2007/03/07(水) 20:53:43 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 21:44:49 | | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休みで出かけてた為
お疲れモードです(>_<)
なので、今日は応援だけでごめんなさいね。。。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい)
2007/03/07(水) 22:06:03 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは☆
お心配掛けてすみません。。

まだ体調はちょっとダメなんだけど、やっぱりブログが気になっちゃうんだよね。
ぼちぼちやっていくよ~。
応援P
2007/03/07(水) 23:36:30 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 00:25:56 | | #[ 編集]
こんばんは!

企画の参加、名前の確認ありがとう
静岡では史上最短で桜が開花したと言うのですが、
今日はまたすごく寒いのだよね・・・ブルル

企画の結果もう少しお待ち下さい。
それでは、エイ!
2007/03/08(木) 00:40:55 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
ためれーる♪
波に乗らないとね♪

ってホントプリンみたいだよね(笑)
プリンと言えば、北海道の富良野プリン美味しいよ!
前お取り寄せしちゃった(^^ゞ
また食べたいな~

応援ポチ☆
2007/03/08(木) 01:02:32 | URL | ひろ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ためれーるかなり流行ってるよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ログインずっと10円だったら良いのにね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/08(木) 10:55:39 | URL | よっチャン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(-________-;) ウッ・・・完全に乗り遅れてる
・・・まぁいっかぁ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/08(木) 11:24:24 | URL | チロル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 19:52:34 | | #[ 編集]
たれめーる、登録しちゃいました!はるひはあんまり稼げないかもしれませんが、私のサイトでも紹介してみますね。よろしくです(笑)
2007/03/08(木) 20:29:09 | URL | はるひ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 21:02:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 21:22:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 21:23:26 | | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は子供にパソコンをイタズラされて打てないキーが(>_<)
さっきやっと直って、今コメ周りしてます。
遅くなってしまったので、昨日に続きで申し訳ないのですが応援だけさせてもらいます。
またゆっくり来ますね

応援ぽち
(コピペでごめんなさい・・・)
2007/03/08(木) 23:44:25 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんはー
いや~、たれめーる、マイセレクトショップ行くだけで20pってのすっかり忘れてた・・・。今あわてて言ってきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぽち

映画みれてなーい・・・
2007/03/08(木) 23:51:32 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 23:54:16 | | #[ 編集]
こんばんわ。
ためれーる凄い勢いだね。
今日は雨だったの?
こっちはいい天気だったよ^^
偏頭痛の方は大丈夫?

応援ぽち。
2007/03/09(金) 00:16:22 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 01:44:09 | | #[ 編集]
こんばんは!

企画に参加してくれたお友達本日結果発表しました!ハズレの場合はごめんなさい、これからもよろしくお願いします!
企画に参加出来なかったお友達もこれからもよろしくお願いします!

仕事が多忙でゆっくり出来ません、
今日はコピペで失礼します、ペコリ・・・

それでは、エイ!
2007/03/09(金) 03:19:37 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ジアた~ん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
頭痛治まったかな~(>_<)?
無理しちゃダメよん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/09(金) 11:16:15 | URL | よっチャン #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
頭痛なおった?
及川王子に相談する?((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/09(金) 12:34:15 | URL | チロル #-[ 編集]
こんちゃ^^

プリン、登録してみました^^v
波に乗り遅れそうになりながら~w

応援ぽちこ★
2007/03/09(金) 13:23:35 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 22:08:07 | | #[ 編集]
こんばんは!

また少し寒くなってしまいましたね、春はどこにいったんだーー。。。

ためれ~る 、ブームだよね・・・

それでは、エイ!
2007/03/10(土) 01:48:58 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 08:19:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 10:42:49 | | #[ 編集]
こんにちは^^副業.comのtoshiya01です。やっとすこしずづですが、ブログ作りにも慣れてきました。そちらのサイト様にはまだまだはるかにおよびませんが、頑張って人気のあるサイト作りをするので応援よろしくお願いします。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

いろいろ更新しましたので遊びに来てください☆★ランキング投票しておきます!

2007/03/10(土) 12:40:17 | URL | 旅人さん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 13:21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 14:16:00 | | #[ 編集]
おひさしぶりです!さっそくジアさんから登録します~~
2007/03/13(火) 13:55:22 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/161-a33edf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/08(木) 16:41:09 |
