ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







無事に企画も終わり
今日は ゆっくり過ごしてます(≧m≦)
たくさんの参加 本当に有難うございました♪
企画を通して たくさんの方と出会えて
嬉しく思います+。(o・ω-人)・.。*

みなさん これからも 仲良くしてね♪

今日は 昨年の10月に家族の一員になった
めい を紹介ヾ(≧∇≦)〃


めい


そうなの☆ 以前記事にした
ポイントが貯まるペット情報サイト・Petz(ペッツ)
ペット自慢 投稿写真で見事 12月・1月ランキング
1位に選ばれたのが このめいちゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ペットのポイント情報サイトPetz(ペッツ)


写真投稿で 入賞したら 4000P=400円貰えちゃうのだ。
めいちゃん でかした+。(o・ω-人)・.。*
というわけで おやつをたくさん買ってあげたジアです(≧m≦)


みんなの愛する自慢のペットちゃんも
お披露目してみては どうですか?ヾ(≧∇≦)〃


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

フィットネス キャッシングの総合ポータル 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! アフィクリ 


  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 15:21:51 | | #[ 編集]
こんにちは!
かわいい写真ですね!
1位になるのも
解ります。

我が家のハナは
言う事を最近、聞かないから
反抗期?かな。

ではポチ、と
2007/02/25(日) 16:47:33 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちわ♪
めいちゃん、かわい~★
なんともいえないかわいらしさですね!
1位??すごいね★

ペット育てるのは大変ですか?

今の私は子育てでヘトヘトですぅ。。
2007/02/25(日) 17:19:10 | URL | のいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 18:24:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 20:44:34 | | #[ 編集]
こんばんは!わ~めいちゃん
かわいすぎますっv-238
うちの旦那サンの実家にも白の
トイプーのワンコがいますが私達
夫婦の癒しです。。
ワンコは本当にかわいいですよね!

ジアさんも関西なんですねっ!!
共通点があって嬉しいです♪
応援ポチ★
2007/02/25(日) 21:43:34 | URL | *えるも* #-[ 編集]
こんばんは☆
いや~~~んo(≧▽≦)o
めいちゃん可愛いじゃな~~~い。
こりゃ、入賞するだけあるよ。
一緒にいたら癒されるゎー。
応援p
2007/02/25(日) 22:21:55 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは!

ここ2、3日また寒くなりましたね。。。

5匹のダックス飼っているってすごいですね、めいちゃんの子供かな。
ダックスも相変わらず人気ですね・・・

それでは、エイ!
2007/02/25(日) 22:33:41 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
可愛い~♥
私、犬大好きなんですよ~(^^♪
アパートだから飼えないけど・・・
大型犬も小型犬もどっちも好き(^o^)/

応援ぽち
2007/02/25(日) 22:37:56 | URL | mayu #-[ 編集]
昨日は遊びに来れなくて
ごめんね(≧∩≦)
初企画お疲れ様~!!
結果残念だったな~
でも企画に参加できたし
結果見るワクワク感が
また良いよね!
次回も楽しみしてるじょ♪
相変わらずめいちゃん
超可愛い(〃∀〃♪)
(●ゝω・)ノ☆
2007/02/25(日) 23:17:00 | URL | miyumi #-[ 編集]
かわゆい~>▽<
ジアさん、こんばんわ!
めっちゃかわいい♪
私ミニチュアダックスはこの毛色が
一番好き♪
しかし1位取っちゃうなんて凄いね!
でもこれだけかわいかったら1位になるのも納得!!
もぅ、むぎゅってしたいね(笑)。

応援ぽち。
2007/02/25(日) 23:19:33 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんわ~
(〃д〃)きゃ~♪
可愛い~~~~~~~
1位っていうの納得!

今日は仕事でお疲れなのでめいちゃんに癒されました♪

応援ポチ☆
2007/02/26(月) 01:48:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
カァィィ(´Å`〃)・・
さすが1位!!

出来るだけコメをくださった方にはその日のうちに応援巡りしてます・・・・が、が、が・・・
たまに・・・いや・・・よく・・・
爆睡かましちゃって訪問が多々遅れますorz
でも、必ず巡るので気長にまってくださぃねぇ( ´艸`)ムププ
応援♪
2007/02/26(月) 03:43:50 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんちゃ^^

うわ、かわいいねぇ
うちにもMダックス君が1匹いるんですがいたずら坊主で困ってます><
もうすぐ1歳だからちょっとは大人しくなってくれる事を願ってます!

応援ぽちこ★
2007/02/26(月) 08:41:06 | URL | T子 #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(〃▽〃)キャー♪
かわいい(*´ω`*)ラブ
メロメロになっちゃうねぇ(。-∀-)ニヒ♪
企画お疲れ様・・・
il||li _| ̄|○ il||li
はずれたかぁ(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/26(月) 11:26:30 | URL | チロル #-[ 編集]
企画お疲れ様でした!!

このかわいさなら確かに上位間違いなしですね。
ペットもお小遣い稼ぎの手助けですねw

応援P
2007/02/26(月) 17:03:53 | URL | グレムリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 21:58:59 | | #[ 編集]
おおっクリームだ!!!!
うちにもクリームの姫ちゃんがいたんですよ~
パルボで他界しちゃいましたが・・・
今はチョコタンがいます^^

あ・・・RR-surf確認できました^^
(人´∀`)☆.。.:*・゜

2007/02/26(月) 23:21:43 | URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/156-3b45fec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
