ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







文字色*★*――――当選報告の巻――――*★*

無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪
ぱぱるんさんが開催していた企画に見事当選して
300円頂いちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
嬉しいです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ぱぱるんさんは とても楽しい企画を開催してくれたり
サイトはお小遣い情報で満載なので みなさんも足を運んでみてね♪

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 アップさん募集されてます 

おうちで稼ぎたい子育て生活の『daizy』さんが 
初めてのアップ募集企画を開催しています☆

 募集内容

①ポイントドリーム
②西成広告電信
③マネコさん
④友達ポイント
⑤POINTPAY


一気に上の5つを募集しまーす!
応募はいくつでもOKです。例えば、「②④⑤」とかでもいいです。ただ、当選はお一人様一度だけ。②と④に当たったとしても②のみの当選となります。(抽選の順番が①からなので)この場合、④の案件はもう一度抽選して他の方を選出します。
初めてなので、とってもわかりにくい説明ですいません。こんなツタナイ説明でわかっていただけましたかね?σ(^_^;)

<募集期間>2/11(日)~2/18(日)21:00まで

<アップさん申請の条件>
①相互リンクして下さる方(すでに相互リンクして下さっている方)
②これからも仲良くして下さる方(すでに仲良くして下さっている方)
③初めてのアップさん募集企画のため、多少の不手際があるかもしれませんが、暖かく見守ってくださる方(>▽<;;
④外れても怒らない方(/(エ)\)キャー

ということです(。・o・。)ノ
応募の仕方など 詳しい詳細は 『daizy』さんのところで
チェックしてくださいね(*・ェ・*)
初アップ企画ということで みんなで盛り上げちゃいましょう



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 予告の巻 

いよいよ 明日 私も始めてのアップ企画やっちゃいます☆
募集内容は 明日までのお楽しみ~というか
今 考えてます(ノ∇≦*)ペチッ








  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 17:16:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 17:58:55 | | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
夕飯食べた後から急に吐き気が・・・(-_-;)
吐いてしまいました(>_<)
頭痛もすると風邪かなぁ。
今日はなるべく早く寝ようと思います。
ということで応援だけさせてください。
(コピペでごめんなさい>_<)

応援ぽち
2007/02/17(土) 20:43:03 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは☆
おっ、ジアちゃんもぱぱるんさんとこで当選!?
仲間だぁ~。

テンプレ変えたんだね。
これかわいいし、すっきり見やすくていいね!
応援p
2007/02/17(土) 21:13:26 | URL | kikopon #-[ 編集]
テンプレ変えたんだね~!!
可愛くて良いね~♪♪

発表会行ってきたよ~!!
大きなかぶの劇をしたんだけど
皆と一緒に揃って頑張ってたよ^^
成長が見れてすごく楽しかった(≧∇≦)♪

入園準備前で忙しくなりそうだよ~(゜ー゜;A
(●¨q)
2007/02/17(土) 23:24:31 | URL | miyumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 00:23:59 | | #[ 編集]
こんちゃ^^
ほぉ、アップさん募集するんだ~
私も応募してみよう^^

応援ぽちこ★
2007/02/18(日) 11:36:58 | URL | T子 #-[ 編集]
はじめまして♪
アップさん企画にご参加ありがとうございます。リンク&記事確認しました。こちらの方でもリンク済みですので、お時間のあるときにでもご確認くださいませ。

これからどうぞよろしくお願いします♪
2007/02/18(日) 19:37:47 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/151-869df45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
