ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







毎月 20日といえば
ブログライター系からの入金日。
12月は 忙しかったので あまり記事に
することができなかったのだけど
それでも 入金ありましたO(≧∇≦)O


ブロカンから ¥700円




BloMotionから ¥2,980円



もう1件 プレブロも 20日が入金日なのだけど
先月多忙なこともあって 換金申請するのを
忘れてました・・・・(ノ∇≦*)ペチッ
なので 来月のお楽しみっ


これで 私のお小遣い総額は ¥19,712円になりました 
ほんとマイペースだなぁと(*/∇\*)
そろそろポイントサイトでコツコツためたポイントを
換金してみようと思ってます(*・ω・)ゞ


 お小遣い通帳公開 
開始日 2006年8月
これまでの獲得 総合計金額
¥ 19,712 円
2007年 1月
\   700  円
\  2,980
12月
¥ 100 円
 3,140 円
¥  3,150 円
¥  600 円
¥  500 円
 100 円
¥  82 円
11月
\  950 円
\  2,810 円
\  2,100 円
\  100 円
10月
¥ 2,370 円
クーポンメール
¥ 30 円
9月
¥ 800 円
くろねこリーダー
¥  円
 こんな感じで まだまだ ヒヨッ子だけど 
頑張っていくだワンっ 



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

え~っと 
やっと時間がつくれて一日ゆっくりできるわぁ♪なんて
PCの前に座った私。みんなのところに訪問してるときも
最近よく ウィルスに感染してたなんて記事を見てたので
私も気になって チェックしてみたのだ。
年末から多忙で あまりチェックできてなかったんでね(ノ∇≦*)ペチッ
そしたら・・・・アアアア゙━o(`・д・´)ノ━!!
感染してたよ・・・・▄█▀█● ナンデヤネン。。

駆除しようにもできなくて 結局またしてもフルリカバリ。。
仕事関係や 気分転換にとブログのテンプレで使う素材を
作ってたファイルも すべて消去っ▄█▀█●
復旧作業に 時間をとられて3日目にしてやっとMyPCの復活。

もうクタクター(。・ε・。)

みんなも ウィルスには 気をつけてね(。・o・。)ノ



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
わぁ~ΣU゚Д゚;U
ウイルス?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
復旧に3日?ご苦労さんやったねぇ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
まぁ、お疲れさまゆっくりお茶でもどうぞ( ^^) _旦~~
また、遊びにくるねポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/01/24(水) 16:09:52 | URL | チロル #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
ウイルス感染ホンマにご愁傷様やわ^^;
早くリカバリしたので元気だしてね♪
企画参加ありがとーー♪
みんな面白いよ~~~って自分が一番楽しい( ´艸`)ププッ
長丁場だけどよろしくね~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/24(水) 16:58:55 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 18:18:10 | | #[ 編集]
すごい収入ですね・・
私ったらいつまでも400円とかなので・・
応援して帰ります・・・・
2007/01/24(水) 19:43:43 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集]
こんばんは☆
ジアちゃんもウィルス?!
ウィルス怖いねー。
ウィルスチェックは頻繁にしたほうがいいね。
応援p
2007/01/24(水) 21:47:06 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんちゃ、入金いいなあといいつつライター系挑戦していないから、仕方ないんですけど
ウイルス 私だったりして・・・ なんてね
ではまた
2007/01/24(水) 21:53:12 | URL | みゆきたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 01:09:21 | | #[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近いろいろと忙しくて、
なかなか更新&コメまわりできなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日やっと更新しました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
2007/01/25(木) 13:16:16 | URL | よっチャン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
PCボチボチ復活してるかな?
かわいいワンちゃんの顔文字早く復活させてね(笑)
企画の方もなかなか盛大になってきたよ♪
どーーなるか本人が楽しみだ(笑)
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/25(木) 20:57:40 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 11:26:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/139-6b5df38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
