ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン








多忙なときは なかなかクリックできなかったり
するけれど 一日数円でも 小銭も積もれば大金に。
な~んて 頑張ってるリードメール(≧ω≦。)うふ

kingmail.jp

昨日 試しにキングに広告だしてみたよん。
気づいたかな?(*/∇\*)
ほんとに どんなものか試したいって感覚だったので
あまり何も考えずに 書いたその日の記事を
広告にだしちゃったんだけども
1日で4000のアクセス数が∑(゚ロ゚〃)
あぁ びっくりした(笑

おたがみ 

そしてそして。。
おたがみに誰かが登録してくれてまちた(*/∇\*)
どうもありがとう(PДq)しっぽふって喜んでます。
今度 広告をだすときは からっぽな脳みそを
フル回転させてみようと思います(≧ω≦。)



  即日融資 住宅ローン







コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

昨日は新年会で風邪なのに飲み過ぎで、力つきちゃい
訪問出来ませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も二日酔いと風邪でダウン寸前・・・・_| ̄|○
広告だしたんだね^^4000アクセスびっくりするよね^^;
ダウンさんも獲得できて良かったね^^
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/21(日) 12:08:03 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 16:26:59 | | #[ 編集]
こんばんわだわん!!
広告出したんだ~!
ダウンさんGETできて良かったね~^^
今日はあたしは免許の更新に行ってきたんだけど
眠くてしかたなかったよ^_^;
半分居眠りだよ~(笑
(〃・ω・〃)ノ~☆
2007/01/21(日) 20:46:19 | URL | miyumi #-[ 編集]
こんばんは☆
おぉ~、効果あったんだね!
よかったじゃ~~~ん。
アタシも今度出してみようかなぁ~。
応援p
2007/01/21(日) 20:53:26 | URL | kikopon #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
ようやく二日酔いから解放されたよ^^;
風邪もボチボチ良くなってる感じで何とか生きてるよ(笑)
只今おいらの所で新企画発動前で記事掲載してますので
よかったら見に来て下さいね♪
参加は超簡単で手間いらずです(笑)
ってまだ参加募集前なんですけどね^^;
一応告知で記事掲載してますのでよかったらρ(^▽^ )ノ サァドーゾ!!
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/22(月) 13:26:04 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは~、ランキングから初めて訪問させてもらいました
かわいいサイトですね^^まさに私好み!
また遊びにきます~
応援ぽちり☆
2007/01/22(月) 16:33:13 | URL | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 17:42:46 | | #[ 編集]
こんにちは。
広告見ましたよー!!
一瞬あれ?って思ったけど、すぐに分かりました。
知ってる方の広告って嬉しいですね~♪
4000アクセスって凄いね。
効果もあって良かったね☆
2007/01/24(水) 14:22:39 | URL | わたぬき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/138-66fd55f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
