ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







ブログライターは 私のお小遣い稼ぎの中で
現在 ピカイチの存在。
やればやるだけ きちんと報酬が貰えるからねヾ(*≧∇≦)〃
しかも1件記事にして 約¥100~貰えるから(*..)

今日は 嬉しい入金報告~ヾ(*≧∇≦)〃ウキャキャ



【BloMotion】より 2,810の入金あり

ここは ブログライター系の中でも一番オススメかな
依頼のメールが頻繁に届くのも嬉しいし、マイページにログインして
先着数に間に合うかどうか確認できるのもGOODです





【プレブロ】から 2,100の入金あり

プレブロも とってもオススメ♪
今回は 1件記事を書いて ¥700円も 貰えるものが
あったのが大きかったですヾ(*≧∇≦)〃
DVDやCDなどの新商品の記事の依頼があったりするので
楽しくカキカキできますよ(*ノェノ)


【BloMotion】も【プレブロ】も月末までに掲載報告があったものを
翌月20日に まとめて振り込んでもらえます♪
もちろん依頼メールがあったからって
絶対記事にしなきゃいけない訳じゃないので
気に入ったものだけを書くのもよしです
私は やれるだけ頑張ろう~!!と思いつつ
記事にできなかったものもあるので 上記金額ですが
これからも 毎月 出来るだけ頑張って書くぞ~(*ノェノ)
まだ 始めてない方は 是非ヾ(*≧∇≦)〃




 お小遣い通帳公開 
開始日 2006年8月
これまでの獲得 総合計金額
¥ 8,219 円

11月
\  2,810 円
\  2,100 円
¥ 100 円
10月
¥ 2,370 円
クーポンメール
¥ 30 円
9月
¥ 800 円
くろねこリーダー
¥  円
 こんな感じで まだまだ ヒヨッ子だけど 
頑張っていくだワンっ 






  即日融資 住宅ローン







テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
やっぱりライター系は着実に報酬入ってきますね~
私はまだ手をだせてないのですが・・^^;
ではでは☆
2006/11/20(月) 18:46:28 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
ライターは私もまだやったことないんだけど、すごそうだね^^
あと流石メール登録してなかったからここのサイトから登録しちゃいましたww

2006/11/20(月) 21:43:17 | URL | ひろ君 #-[ 編集]
こんばんは☆
最近またサボりぎみで・・・。
換金すごいですね~。
私はいまいち自信がなくてなかなか始められません。
2006/11/20(月) 23:06:13 | URL | わたぬき #-[ 編集]
すっご~い!ライター頑張ってるね~^^
あたし今日久々に記事書いたよ^_^;
でも2つ記事書いて、締め切りとURL違いで
ボツったよ~><
ライターはお小遣いになるから、もっと頑張らないと~
とは思っているんだよね~。
時間が欲し~い(^○^)
☆**p(o^▽^o)p**☆
2006/11/21(火) 01:22:05 | URL | miyumi #-[ 編集]
すごいじゃ~ん
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
ライター系すごい好調みたいだね^^
最近何かと時間の問題で書けてない ( ┰_┰)
やっぱ時間効率考えたらライター系だな~
でもあっちもいいし、こっちもって(笑)キョロ?(゚Д゚≡゚Д゚)?キョロ
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
2006/11/21(火) 04:18:01 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ブログライターもうかってるね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1件700円のがあったんだね~おいしい(。-∀-)ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/21(火) 11:11:43 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんわ^
ライター系ついに手をだしてみますww
もちこのサイトから行きますね~w
こちらのサイトもポチってお願いwwww
2006/11/22(水) 16:49:35 | URL | ひろくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pokemaneget.blog53.fc2.com/tb.php/106-c9751aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
