ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン








 私が マンションに住むことになったなら・・・
 きっと 購入の道を選ぶと思うの+。(o・ω-人)・.。*

 で!将来は アパート マンション経営なんて夢は どんどん膨らんで・・・
 (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

 賃貸も いいけど やっぱり毎月決まったお金を払うわけだし
 それなら そのお金を ローンにまわせば いつかは私のもの~なんて
 考えちゃうのよね(*/∇\*)

 部屋の模様替えにせよ 何をするにも
 賃貸だと 気をつかうことが多いでしょ~(*..)ポッ

 マンションを購入したからって ずっとそこに住まなくちゃいけないって
 ことは ないんだしね♪

 マンション経営賃貸マンション経営なんて事も ほんと将来できるだろうし
 もちろん 売却することだって できるから。

 今は シングルの女性のマンション購入も 増加してるんだって♪
 その気持ち すごくわかるなぁ(*..)ポッ

 
 


  即日融資 住宅ローン







 やっと やっと あったかい春がきたぁ+。(o・ω-人)・.。*

 子供の頃は 冬でも外で 走り回ってるほど元気で
 冬も大好きだったけど 気づけは 寒さが大の苦手に・・・

 寒さのうえでも 弱いけど 乾燥肌の私は
 冬の乾燥が また厳しい・・・

 だって 肌がピーンと 綺麗なハリで・・・ならいいんだけど
 肌が カサカサピーンと 乾燥(||゚Д゚)ヒィィィ!

 これを阻止するべく 乾燥肌 対策は 毎日頑張ってました(*..)ポッ

 やっぱり 1番に保湿ケアかなぁって思って 乾燥肌 スキンケア
 良さそうなものを セレクトして 毎晩たっぷり保湿したり。

 休日には ノーメイクな日が多いから 乾燥肌 化粧品
 お昼にも ぺたぺたつけてみたり♪
 
 ちょっと 油断すると 頬が乾燥して メイクもなんだか ぱりっぱり
 粉がふいたみたいになっちゃうしね~

 春で困るのは やっぱり花粉の影響と 紫外線 そうそう!忘れてならない黄砂!
 考えてみたら 肌に負担になるものが 多いんですよね。

 乾燥肌だと そこから新たに
 肌トラブルをまねいたりしちゃうんです。
 ニキビができやすかったり。私だけかなぁ?

 で~~~も それでも毎日スキンケアで お手入れして
 肌のバランスを整えながら 肌も心も体も元気に 毎日過ごしていきたいな♪

 自分にあった 化粧品を選ぶのも 大切なポイントですね(*/∇\*)

 
 


  即日融資 住宅ローン







