ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-
一緒に 無料で楽しくお小遣いを稼いじゃお☆ おもしろ画像や 突撃レポも(笑)どうぞごゆっくり+。(o・ω-人)・.。*
ブログ内検索


  即日融資 住宅ローン







2月も明日で終わり(。・o・。)ノ
今月 報酬を獲得できたのは~


リードメールの白くつしたのナッツで初換金

 100円げっちゅ☆



白くつしたのナッツのサイトデーターはコチラから


リンクシェアから ¥2,094 円

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ほとんど レビューアフィリエイトをこなして
貰った報酬なのだヾ(≧∇≦)〃

リンクシェアの簡単な詳細は コチラから


ポイント広場から ¥1000円 げっちゅ☆

超お得なポイントサイト「ポイント広場」

ゲームでもコツコツ。やっとプラチナ会員に+。(o・ω-人)・.。*
詳しい詳細はコチラ


ブログライターのブロモーションで ¥1,720円げっちゅ☆



ちょっとさぼってたので 少なかった(ノ∇≦*)ペチッ
でもやればやるだけ報酬GETだし オススメ


ブログライターの プレブロから ¥8,040円 げっちゅ☆



これは 2か月分の報酬なのだ(*/∇\*)
報酬の申請をすると翌月の20日に振り込まれるのだけど
12月、忙しくて申請するの忘れちゃってました(ノ∇≦*)ペチッ


ブログライターのブロカンから ¥700円 げっちゅ☆





やっぱりブログライターは 私のお小遣い収入源☆
この調子でコツコツ書ければいいのだけど、時間がほちぃ。。



リードメールの1番めーるで 初換金 300円げっちゅ☆

1banmail.com

2月末まで 300円から換金できたのでしちゃいました。
通常は 500円からです(≧ω≦)
詳しい サイトデーターはコチラ

 2月の報酬合計は ¥13,909 

ほぼ 自力です(≧m≦)テヘ
これからも のんびりペースだけど頑張っていきたいです(≧ω≦)

ちなみに・・今日 車のタイヤがパンクして
2万2000円(タイヤ2本分)の出費▄█▀█●
なんてこったぃ。。 



  即日融資 住宅ローン









白くつしたのナッツで 初換金できましたヾ(≧∇≦)〃
申請したら すぐに入金確認できたよ~♪
というわけで 100円げっちゅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ここは 実際やってみて 思ったのだけど
ほとんど 取りこぼしなくクリックできてます(*・ω・*)ゝ
他のところは 半分以上 取りこぼし・・なんてことが
あるんだけどね(ノ∇≦*)ペチッ
なので オススメですよヾ(≧∇≦)〃


02月14日 リードメール配信数ランキング
[1] KING OF LEADMAIL
42
★★★★★
[2] 流石めーる
41
★★★★★
[3] 1番めーる
36
★★★★★
[4] ペットンメール
35
★★★★★
[5] Eco Cute Pro
21
★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
19
★★★★★
[7] ぴよめーる
18
★★★★★
[8] Sugar Mail
16
★★★★★
[9] 魔女のメール便
15
★★★★★
[10] BASEBALL MAIL
12
★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


昨日の配信数ランキングでも 10位以内にランクインしてました~
というわけで これからも ポチポチ頑張りまっす(。・o・。)

リドメするなら 
便利ツール満載の ad4uもお忘れなく+。(o・ω-人)・.。*




只今の お小遣い総額は ¥21,906 円に+。(o・ω-人)・.。*
マイペースで 頑張るぞぅ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 アフィクリ  月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!


できるかどうかは 実は時間的に未定(≧m≦)
前から 口には出してるのだけど 近日
はじめてのアップ企画なんて やっちゃおーかと考えておりまする。
お小遣い稼ぎを頑張ってるたくさんのみんなと
交流を持てればいいなっと思ってるのだけどね(*/∇\*)
お楽しみに・・・



  即日融資 住宅ローン







PCの前に座ったら まずはメールチェック。
と・・イーバンク銀行から入金のお知らせメール発見っ
なんじゃ?どこからじゃ?と見てみると
リンクシェアからの 入金でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

¥2,094 の振込みが ありました+。(o・ω-人)・.。*
これで 私のお小遣い総額は ¥21,806円
お小遣い通帳の表を作って公開してましたが
今度からは サイドバーにて 公開しようと思ってます♪
少々おまちあそばせ(ノ∇≦*)ペチッ


*★*―――― リンクシェアの特徴 ――――*★*

 毎月1円からでも 報酬を振込んでくれる
 振込手数料=無料 しかも消費税も外税だよ
 レビューアフィリエイトで自力で報酬GET

やっぱり1円から報酬を受け取れるのは めちゃ嬉しい☆
私は 最近お休みしてたけど レビューアフィリエイトで
掲載料として報酬GETしました(*/∇\*)
紹介報酬GETって なかなか難しいですものね
この調子で 頑張っていけると いいなヾ(≧∇≦)〃


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 アフィクリ  月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!





  即日融資 住宅ローン







毎月 20日といえば
ブログライター系からの入金日。
12月は 忙しかったので あまり記事に
することができなかったのだけど
それでも 入金ありましたO(≧∇≦)O


ブロカンから ¥700円




BloMotionから ¥2,980円



もう1件 プレブロも 20日が入金日なのだけど
先月多忙なこともあって 換金申請するのを
忘れてました・・・・(ノ∇≦*)ペチッ
なので 来月のお楽しみっ


これで 私のお小遣い総額は ¥19,712円になりました 
ほんとマイペースだなぁと(*/∇\*)
そろそろポイントサイトでコツコツためたポイントを
換金してみようと思ってます(*・ω・)ゞ


 お小遣い通帳公開 
開始日 2006年8月
これまでの獲得 総合計金額
¥ 19,712 円
2007年 1月
\   700  円
\  2,980
12月
¥ 100 円
 3,140 円
¥  3,150 円
¥  600 円
¥  500 円
 100 円
¥  82 円
11月
\  950 円
\  2,810 円
\  2,100 円
\  100 円
10月
¥ 2,370 円
クーポンメール
¥ 30 円
9月
¥ 800 円
くろねこリーダー
¥  円
 こんな感じで まだまだ ヒヨッ子だけど 
頑張っていくだワンっ 



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

え~っと 
やっと時間がつくれて一日ゆっくりできるわぁ♪なんて
PCの前に座った私。みんなのところに訪問してるときも
最近よく ウィルスに感染してたなんて記事を見てたので
私も気になって チェックしてみたのだ。
年末から多忙で あまりチェックできてなかったんでね(ノ∇≦*)ペチッ
そしたら・・・・アアアア゙━o(`・д・´)ノ━!!
感染してたよ・・・・▄█▀█● ナンデヤネン。。

駆除しようにもできなくて 結局またしてもフルリカバリ。。
仕事関係や 気分転換にとブログのテンプレで使う素材を
作ってたファイルも すべて消去っ▄█▀█●
復旧作業に 時間をとられて3日目にしてやっとMyPCの復活。

もうクタクター(。・ε・。)

みんなも ウィルスには 気をつけてね(。・o・。)ノ



  即日融資 住宅ローン







無料で誰でもお小遣いサイト攻略♪ぱぱるんさんの企画に
参加し 見事5位に入賞できましたヾ(*≧∇≦)〃
それで100円GET(*..)ポッ 嬉しいヾ(*≧∇≦)〃
お小遣い情報もテンコ盛りだし 色んな楽しい企画をしてくれるので
是非 みなさんも足を運んでみてね♪

ブログライター系から収入ありましたヾ(*≧∇≦)〃
まずは BloMotionから ¥3,140 円


今回は 頑張ったプレブロから ¥3,150 円



記事を書いて申請したら全員報酬GETが嬉しかった
ブロカンからは ¥600円の入金あり☆




 お小遣い通帳公開 
開始日 2006年8月
これまでの獲得 総合計金額
¥ 16,841 円
12月
¥ 100 円
¥ 3,140 円
¥ 3,150 円
¥ 600 円
¥ 100 円
¥ 82 円
11月
\  950 円
\  2,810 円
\  2,100 円
¥ 100 円
10月
¥ 2,370 円
クーポンメール
¥ 30 円
9月
¥ 800 円
くろねこリーダー
¥  円
 こんな感じで まだまだ ヒヨッ子だけど 
頑張っていくだワンっ 




この調子で 頑張っていけたらいいなぁ☆
ブログライターは 確実にお小遣いGETできるので まだ初めていない方は
是非登録してやってみてね♪
最初は何を どう書けば・・なんて思う事もあるけど
慣れてきたら すいすい~(*..)ポッ
私は 頭に?が出た依頼は スルーしちゃってます(笑
自分のペースで 頑張れるので オススメ度高し




  即日融資 住宅ローン







テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

流石メールで初換金できましたヾ(*≧∇≦)〃
ここんとこ多忙で なかなかクリックできなかったけど
何気に どのくらい貯まってるかな?ってチェックしたら
換金額達成してました(*..)ポッ
というわけで 500円換金申請したら 即効で入金あり(*≧m≦*)



無料登録は↑こちらから

これで 私のお小遣い通帳は



 お小遣い通帳公開 
開始日 2006年8月
これまでの獲得 総合計金額
¥ 9,851 円
12月
¥ 500 円
¥ 100 円
¥ 82 円
11月
\  950 円
\  2,810 円
\  2,100 円
¥ 100 円
10月
¥ 2,370 円
クーポンメール
¥ 30 円
9月
¥ 800 円
くろねこリーダー
¥  円
 こんな感じで まだまだ ヒヨッ子だけど 
頑張っていくだワンっ 




そういえば 20日は ブログライター系の入金日♪
まだ確認していないのだけど楽しみですヾ(*≧∇≦)〃

さすがに12月も残すところ後10日
私も 多忙になっちゃって 記事の更新や
みんなのところにコメ周りもできなかったり
頑張ってるブログライターも ここ数日全くやってません(゚ロ゚ノ)ノ
やりたくても出来なかった(PД`q゚*)ズーン
でも合間をぬって頑張りたいと思いまする~(*..)ポッ
ノロウィルスも流行ってるし 年末の多忙な時期
みなさんも体には気をつけて 頑張ってくださいねヾ(*≧∇≦)〃




  








  即日融資 住宅ローン







ポチポチ毎日クリックを頑張ってるリードメール。
今月も気がついたら すでに換金額に達成していた西成広告電信
これまた5分もたたないうちに入金報告ありヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノウキャキャ



この調子でコツコツ頑張りますのだ(*..)ポッ



 お小遣い通帳公開 
開始日 2006年8月
これまでの獲得 総合計金額
¥ 9,351 円
12月
西成広告電信
おトクメール
¥ 100 円
¥ 82 円
11月
\  950 円
\  2,810 円
\  2,100 円
¥ 100 円
10月
¥ 2,370 円
クーポンメール
¥ 30 円
9月
¥ 800 円
くろねこリーダー
¥  円
 こんな感じで まだまだ ヒヨッ子だけど 
頑張っていくだワンっ 




クリックといえば 記事にしたばかりだけども
今日のエステティックABCのクリックポイント数は
145P もありました~ヾ(*≧∇≦)〃

ちなみに昨日は 20Pでした(*^ー゚)
毎日クリックだけでも ポイントが貯まるのって
やっぱり嬉しいよね♪早く換金できるといいな(*..)ポッ


エステティックABCポイント無料会員登録で2000ポイント(200円)プレゼント中!





  即日融資 住宅ローン







テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

